« 万願寺青唐の海老しんじょ射込 仕込み | メイン | 黄桃と紫芋アイス »

万願寺青唐

海老しんじょ射込みを油で揚げて
ふり塩で。


コメント

わ可ばさんをお気に入り登録したら、かわいい「わ可ばマーク」が付いてました!!
さすがレベル9(←謎でしょ!)
やっぱすごい技持ってますねぇ~。
私も欲しい----!(;д;)=3=3=3=3

ファビコンっちゅうやつです
WINで標準でみれるのはFirefox辺りでしょうか
macでは標準Safariでみれるはずです
今度レクチャーしましょう!!

今日は「わ可ばマーク」消えてました!!

レクチャーお願いします
出来れば日本語で。
ところで火箱ってなんですか?(←余計わかんないね)

火箱じゃなく火狐ですね
http://www.mozilla-japan.org/
からダウンロードできます
XP付属のIEより高機能です。タブブラウズとか

使ってみてください。